balideki’s diary

主に韓流ドラマや映画を見て感じたことなどを人生と絡めながら書いています。ネタはばれますのでご注意を

2024-02-07から1日間の記事一覧

私の夫と結婚して〜12話まで

さてー。Amazonプライムで配信中の "私の夫と結婚して" パク・ミニョンが、9キロ?7キロ? とにかくどこをそんなに痩せるところがあるの? というほど普段から細い彼女が減量して臨んだドラマということで 話題になってましたが、 今現在12話の途中までみた…

Netflix配信 無敵のマ・ドンソク 『バッドランドハンターズ』

さて。最近人気爆上がりのマ・ドンソクさん。 今月2月23日には、「犯罪都市3」の公開も控え、 青木崇高さんがでるということで見に行くのを楽しみにしていますが、 そのマ・ドンソク主演のNetflix配信映画ですが、 んーーーーーー設定がですね、なんともで…

イ・ソンギュン氏を追いかけて。シベリア鉄道から~パスタ〜恋が出来るまで〜

もう先々月の事になるけれど、 別の記事にも書いたけれど、名優イソンギュン氏が亡くなった。 そのことについてはこちら、 イソンギュンの訃報 - balideki’s diary に、思いの丈は書いてあるから省くけれど、故人を偲んで、 見ていなかった、~パスタ~恋が…