balideki’s diary

主に韓流ドラマや映画を見て感じたことなどを人生と絡めながら書いています。ネタはばれますのでご注意を

2023-01-01から1年間の記事一覧

イソンギュンの訃報

やだわ。 年末に何てニュースが舞い込んできたの。 麻薬取締法違反の容疑。 脅迫。 かなりの額の違約金。 それらを加味しても、亡くなる必要があったんだろうか。 あの心の底に染み渡る低い声が、 もう聞けなくなるなんて。 イソンギュン出演の、ドラマや映…

毒戦believer2

前に書いたように、Netflixで毒戦believer2が視聴できるようになってすぐに見ました。 あらら? あの悪玉は、あれではなかって、あーなのね。 なるほど。でも、あぁなのね。 んー んー 最後まで見て、結局、んー。 んー んんー。。。 ネタバレを書きたく無い…

毒戦believer

Netflixで、11月17日かな? 毒戦believer 2が配信になると言うお知らせを見て、2まであるような良い映画なのか?と見て見ましたが、 結果からいうと、影に隠れた一番の悪玉が誰なのか最初からピンときてしまった。 一縷の疑い無しに、『きっとコイツがそいつ…

Netflix 悪魔判事

わー。 一年以上も書いてなかった。 色々怪我などありまして椅子に座れませんでした。 なのでスマホから単文投稿することに。 で、今見終わったドラマ。 一言言わんと気が済まん。 チソンと、パク・ジニョン以外見るとこなし。2人以外の俳優さんが、みんな下…