balideki’s diary

主に韓流ドラマや映画を見て感じたことなどを人生と絡めながら書いています。ネタはばれますのでご注意を

はじめに。

何がどうって、韓ドラを見はじめて、およそ三年。

 

先週まで、愛の不時着をエンドレスリピートしていたのに、

何故か不意に、バリでの出来事を見たくなって、見始めたら

この、胸の中にあふれ来るもどかしさをどこかに出したくなって、

こんな夜中にブログを作ってしまった。 

およそ、

 

あらすじや、俳優さんの情報などは、集めるのが得意じゃないから、

そんなに書かないと思う。

 

とにかくこの、バリデキの、もやっとした感情をだしたいなと思っていたら、

これまで見た韓流ドラマの感想も、書きたいななどと妄想が広がり。

どこまで続くかどんな形になるのか分からないけど、

かいてみよー!

 

f:id:harmony-fragrance:20210112030158p:plain

 という事で始めます。